国立民族学博物館(みんぱく)は、博物館をもった文化人類学・民族学の研究所です。

特別展「マンダラ ─ チベット・ネパールの仏たち」

スクリーンセーバー・壁紙ダウンロード

ご利用上のお願い
以下の件を必ずご承諾の上、本スクリーンセーバー/壁紙をご利用いただくようお願いいたします。
・ご利用の環境によって正常に作動しない場合があります。
・スクリーンセーバー/壁紙の作成においては細心の注意をはらっておりますが、これについて国立民族学博物館は一切の動作保証を行なうものではありません。ご利用は個人の責任で行なうようにしてください。
・スクリーンセーバー/壁紙の使用、またはこれを使用できなかったことにより生じたあらゆる直接または間接的トラブルや損害に関しては、国立民族学博物館は一切責任を負いません。
・スクリーンセーバー/壁紙は個人でのご利用に限ります。データの一部を無断複製または改変、データの二次使用、公共の場での使用、再配布、営利目的のための使用は一切行なわないでください。
 


マンダラ展オリジナルスクリーンセーバー  マンダラ展オリジナル壁紙

※ご利用方法は、お使いの環境によって上記と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。スクリーンセーバー/壁紙の使用方法に関するお問い合わせはご遠慮願います。