Select Language

お知らせ

国立民族学博物館は、通常どおり開館しています。
なお、催し物の開催方法は変更または中止となっているものがあります。詳しくは、各催し物のご案内ページでご確認ください。

2022年4月9日(土)に予定しておりました研究公演「口承文芸から現代詩、そしてヒップホップへ―モンゴルの韻踏み文化」は新型コロナウイルス感染拡大の影響により、登壇者の来日が困難となったため開催を延期いたします。何卒ご了承ください。
なお、代替の日程につきましては、決まり次第、日本・モンゴル外交関係樹立50周年記念特別展「邂逅する写真たち――モンゴルの100年前と今」案内ページにてお知らせいたします。

 

新型コロナウイルス感染症に関するみんぱくの取り組みについて

展示の観覧についてのお知らせ(10/1更新)

10月2日(土)から団体予約の受付を再開いたします。
混雑状況により、入場制限をおこなうことがあります。
展示のご利用にあたっては、事前予約をおすすめしております。

催し物についてのお知らせ(6/18更新)

開催方法が変更または中止になっております。詳しくは、各催し物のご案内ページでご確認ください。
なお、「要事前申込」の催し物については、イベント予約サイトよりお申し込みください。

図書室の利用についてのお知らせ(10/1更新)

10月2日(土)から図書室の一般利用サービスを再開いたします。