Select Language

入試相談フォーム

総合研究大学院大学 地域文化学・比較文化学専攻 入試相談フォーム

入試に関する相談および指導を希望する教員との面談の申し込みには下記のフォームをお使い下さい。
このフォームで申込まれた内容は直接入試担当者に届きます。
また、返信はメールにて行いますので下記の注意事項に留意ください。

相談内容(例)

  • 志望研究内容に合った指導教員を教えて欲しい。
  • 入試担当者に会って話を詳しく聞きたい。
  • どちらの専攻を選ぶべきか迷っている。

ご注意事項

お申込の前に端末のドメイン設定をご確認ください。
※申込後、受付完了の返信メールをお送りします。返信メールの到着をもって受付が完了となりますので、事前に「inquiry★minpaku.ac.jp(★印を@に変更して送信ください。)」のアドレスが受信できるよう、各端末の受信設定をしてください。
返信メールが届かない場合は、各端末の迷惑メールフィルターの設定をご確認のうえ、再度ご送信ください。

「必須」は必須項目です。必ずご記入ください。







    氏名必須
    姓  名 
    ふりがな必須
    せい めい
    メールアドレス必須
    大学名:在籍(卒業)大学または大学院名、及び学部/学科等を記入してください。必須
    学年必須
    相談内容
    面談希望:面談を希望される場合は、教員名を記入してください。
    志望研究内容:教員への取次ぎに使用します。可能な範囲でご記入ください。

    ※ お送りいただいた個人情報は適切に管理し、入試相談対応の目的以外に使用することはありません。
    【お問い合わせ先】国立民族学博物館 研究協力係 06-6878-8236 (土日祝除く9時~17時)
    送信できない場合は、担当係(souken★minpaku.ac.jp ★は@に変えて送信)まで上記内容をお送りください。