壁紙

学習キット「みんぱっく」オリジナルの壁紙

学習キット「みんぱっく」オリジナルの壁紙がダウンロードできます。

壁紙の設定方法

【Windowsをお使いの方】

  1. パソコンに合ったサイズのボタンを押すと、壁紙の画像が出てきます。
  2. 右クリックをして、「背景に設定」を選択するとすぐに壁紙として利用できます。

【Macをお使いの方】

  1. パソコンに合ったサイズのボタンを押すと、壁紙の画像が出てきます。
  2. Control+クリックでイメージをデスクトップに保存します。
  3. システム環境設定を起動させ、「デスクトップとスクリーンセーバー」をクリックします。
  4. 「フォルダを選択」→「デスクトップ」をクリックして先ほど保存した画像を選択します。

ご注意

※ 設定方法は、ご利用のパソコンにより説明と異なる場合がございます。また、お使いの環境によっては正常に動作しない可能性があります。あらかじめご了承ください。
※ 壁紙のダウンロード又は使用により発生したいかなるトラブルや損害に関しましては、一切の責任を負いませんのでご了承ください。
※ 画像データもしくはデータの一部の複製、改変、転用、再配布、営利目的のための使用は一切行わないでください。

みんぱっくについて

貸出について

みんぱっくとは ぱっくのなかみ ぱっくの種類 貸出について 予約状況 仮予約サイト
みんぱっくトップ  Let’s みんぱっく!!-活用例-  Q&A  壁紙  貸出キットリンク  連絡先  みんぱっく開発の経緯